体調絶不調に陥った時(笑・もう、笑えるコトになりました)
会ったのは、
いつも楽しい

和香ちゃん

そう、
ただ今勉強地獄真っ盛りのわかちゃん。

そう、
何もしてないなくとも、
いつもこっちがニヤニヤしちゃうくらい楽しいわかちゃん。


私が会ったときも、ノート片手に、お勉強。
※和香ちゃんブログでも様子が分かるよね~


超まじめモードだったんだけど、
わ、和香ちゃん?


そ、そのノートは…



070619_114314_M.jpg

味がありすぎや、しないかい??
(・∀・)

キャラと全然違いますから!!!
でも、ある意味合ってる感もあるけど、、

なんておちゃめなんだっ!
すごいぞー♪


と、心の中で叫んだ私(笑)。


思わず、激写してしまい、
そのまま載せてしまうことを宣言したので、
アップしちゃいまーす♪


なんだか、あのノートが忘れられなくて、
実家に帰ったら引き出しの中やら押し入れやらから、
“懐かし系”のノート、探してみたくなっちゃったよ。


p.s
体調もかなり上がり調子であります。
みなさん、ありがとです。

そして、和香ちゃん、今度会うときは、絶好調になって
和香ちゃんと戦うわ!!(ん?なんか違うぞ?ま、いっか)
早く先生になって、私にヨガを教えてくださーいな~~