Youtubeのショート動画でいいショットだけを移すのってらくちん

でも、今回はひと手間加えて少し編集してみた。音楽は正直いらないかも?

 

 

60秒どころか、15秒ぐらいなので、スマホでスワイプしていたら、勝手に出てきているのか?

結構な再生回数になろうとしてます。皆さんもご覧いただけたら、いいねを押してもらえると

うれしいでございます。

 

DP-201の詳細については、下記の私のBlogでもまとめたので、クラブ自体に

興味ある方は是非見返してみてください。

 

 

 

3鉄の仕様は

 

ロフト:21°

長さ:38.5インチ

製造:炭素鋼(軟鉄)鍛造

 

です。そしてそのお値段ですが、なんと

 

ダイナミックゴールドシャフト 9本セット(#3-9,PW,SW)¥144,000

 

です。それが、1,100円ですからねぇ。昔使いたくても、高くて買えなかった人は

 

買っちゃいますよね。わたしは、名器というフレーズが好きなので、買っちゃいますけど。
古いクラブは、故人がロフト・ライ角いじっている可能性あるので、一度調べてもらった方が
いいかもですねぇ。家で、調べる方法を模索したいですね。調整しなくていいから、図るだけど
機械とかないかな?調べてみようかな。
 
ということで、明日コースデビューのDP-201なので、芝からのインプレッションは、
またの機会にでも。
 
まだまだ精進です。