なんか曇り空だなぁと思って車を走らせたら、ポツポツと☔降ってきました。

6月に入り、徐々に梅雨を感じる季節になってきました。


昨日ふと打ちっ放しの帰りによったオフハウスでアイアン畑の中にMaxfli DP-201の3番からSWまでの9本セットが1100円で置いてました。アイアンがこれ以上増えてもなぁと思い、一回ガマンしました。でも、今朝起きるとアレマッスルバックでは名器だったような記憶ニヤリ


ちょこっと検索してみると出てきました、ゴルフダイジェストのサイトが。



おおーやはり数々のプロが使っていた名器でした〜チューまぁ、1100円なら1本約100円計算。ワンコインを基本とする私の規準もクリアするということで、ないかも知れないが今日🚗出して買ってきましたおねがい



はい、美しいマッスルバックの形状。過去一良かったMP-33は、整理整頓の為手放してしまいましたが、匹敵する美しさラブ

購入してスグに近くの埼玉スポーツセンターに試打してきました❗
にいざ温泉でもらった10球無料券と200円で18球の28球です❗(めっちゃ安いですよね、茨城には負けますが笑い泣き



次の予定の為短い時間での試打なので、7番と9番の2本だけ握りしめて打席にインです。

まずは、構えやすや。私グースがあんまり好きじゃないのでストレートな顔は受け入れやすかったです。

家に帰ってからスペックを下のサイトで確認しました。


HAYABUSAアイアンでも8番アイアンとPWなんで、2番手ロフトが寝てました。
下手くそなわたしでキャリー120ヤードと100ヤードって感じでしたてへぺろ

グリップはボロなスイングライトかな?これはグリップ交換したくなるアイアンです。でもグリップって高いから悩ましいです。セベケン会長に交換してもらうか?笑い泣き

という事で28球打ちましたが、特に大きなミスもなく高さもいい感じ。100ヤード位のグリーンに乗りまくり。。あれ、大分良くないか?このアイアン?ニヤリ

次のラウンドで芝からの感じをチェックしてみますかね?

いい買い物出来ました〜✌