不規則 | Ⅰ型糖尿病☆のんびり気長に付き合う☆

Ⅰ型糖尿病☆のんびり気長に付き合う☆

2015年3月3日
Ⅰ型糖尿病と診断されて即入院。
入院してからBlog始めました。
【健康が一番の財産】
とは言っても
なってしまったものは仕方ない。
笑って〜泣いて〜悩んで〜
生きていこー‼︎‼︎‼︎‼︎


Openしてから
ほぼ毎日の様に睡眠不足

今日も夜中の3時に起きて
HPの更新
新メニューのPOP作り
朝6時に予約のお電話
(は…早いです。笑)


インスリン計算して
食パン+目玉焼き

今月のHa1cは凄く嫌な予感
(=◇=;)
上がってそうだなぁ…


昨日は施術中に低血糖症状が出て
『暫しお待ちを』
で、血糖値を測れる訳でもなく
ポケットに忍ばせている
2.5gのブドウ糖を食べて
なんとか120分コース完了!


アロママッサージといえど
意外に体力消耗するので
気をつけないと


後、不規則な生活が
ダメなんでしょうね~
血糖値は安定しません


自分を大事にしないと
周りを大事に出来ないよ


昨日ひー君から言われました


確かに


読んでくれてる皆様も
ご自愛下さいね




一型と言われて
もうすぐで4ヶ月


まだまだ一型について
勉強不足な私


自分の身体を知りつつ
仕事もうまく循環させれる様に
前進あるのみです


今日も頑張るぞーっ‼︎

{7F379B3A-F475-489B-B686-58146FA637F8:01}

先週末
式場巡りでコース料理を
試食してきました

今週末も試食します

式場決まるまでずっと試食したい(笑)