Open | Ⅰ型糖尿病☆のんびり気長に付き合う☆

Ⅰ型糖尿病☆のんびり気長に付き合う☆

2015年3月3日
Ⅰ型糖尿病と診断されて即入院。
入院してからBlog始めました。
【健康が一番の財産】
とは言っても
なってしまったものは仕方ない。
笑って〜泣いて〜悩んで〜
生きていこー‼︎‼︎‼︎‼︎


6月6日に
無事入籍が終わりました

結婚したっ‼︎
っていう実感が2人共
ありません。笑


結婚式場も決めないと
いけないけど
両方の親から
『ゆっくりでいいよ』
と言ってもらえたので
甘えています

でも早く決めないと…


そして
6月7日に
とりあえず
『アロママッサージ』
としてお店Openしました

Openまでに手伝ってくれた友達
今も手伝ってくれてる友達に
心から感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとう


色々と楽しみながら
仕事もプライベートも
充実したい


アロマの仕事は
引っ越してくる前から
してたので

やっぱり好きな香りの中で
仕事をすると落ち着きます


明日も頑張ろ



あ、あまりにもお腹が空いて
久しぶりに
インスタントの焼きそばを
食べてます


糖質制限のBlogを
読んでみたけど…
炭水化物大好きな私には
向いてないみたいです


毎食の食事には
必ずと言って良いほど
ご飯(160g)
食パンだと(1枚半)
食べてます


お米だいすき


さて、HP作成しよ。

{0C7731E3-9302-4072-AB5F-03E05CA44ED0:01}