最初、私は

「夫婦でキャンプに行こう!」

と提案したわけです。

オットに。

 

でもね、オットは冷静です。

「こんなに暑い季節に、

涼しい土地でキャンプしようと思ったら、

かなり遠くまで行く必要があるよ」

と言ってくれました。

 

たしかに、そうだよね・・・

 

でも、どっか、行きたい!

 

と思っていたら

「じゃあ温泉にでも入って

ゆっくり休むのは?」

と提案してくれました。

 

ありがたや。

 

それで、いつも行っている宿を

予約してくれて(夫の職場の割引が

効く宿ね)。

 

昨日から一泊で行ってきました。

 

マッサージとかも予約して。

ふつうのマッサージ+足裏マッサージ

というセットを初めて頼んでみました。

爆睡でした(笑)

 

温泉入って、おいしい夕飯をいただき、

また温泉入って、ビール飲んで

ぐうたら本読んで、寝る。

はああ。幸せ~

 

子どもがいないとつまらないけれど、

たまには夫婦二人もいいのかもですね。