我が家では、

すごい早さ(勢い)で泳ぐことを

勝手に「爆泳」と言っています。

主に私が。

 

今日も夜8時前くらいから、

約1時間弱、

爆泳してきました・・

 

ということで、全然眠くない(笑)

 

夜に激しい運動をするのは

本当はあまりよくないそうです。

なぜなら、体温が上がってしまいますんで。

 

人間は眠るために、徐々に体温を下げて

いくほうが、安眠に突入できると。

 

ただ、社会人がすいているプールで

定期的に運動をしようと思うと、

どうしても夜になってしまうんですよねえ。

 

とりあえず寝てみるか。

 

クドカン好きなので、

新しく始まったドラマ見てみた(見逃しで)。

やっぱり脚本すごい。

そして、俳優陣が豪華すぎる。

なぜか朝ドラとかぶる俳優さんが多い。

そして皆さんの演技力半端なく。

この短期間に、これだけ違う人格を

演じ分けられるって、

やっぱりプロですね。

 

塚地さんのファンです(笑)。