今度、ダンスホール(ミセス)を弾きます。

 

で、先日のNHKのSONGSを何度も見てる(笑)

 

この回面白かったなあ。

ライブ行ってみたいなあと思ったけれど、

まあまずチケットとれないですよね。

 

ライブといえば、

星野源さんも、単独ライブ最近ない。

夏はフェスみたいです。

フェスかあ。

体力が・・(笑)

 

ただ、やっぱり音楽は、

ナマで聴けるとすごくいいですよね。

 

あと、今度の12月の本番では、

ベートーベンの弦楽四重奏第10番を

弾くことになりました。

 

昨年に引き続き、PTA仲間のMさんが

誘ってくださいました~

 

自分がから動くパワーがないもんで、

誘っていただけるのはありがたいです。

 

トリオの本番もそうです。

ここのところ自主公演していないです。

やっぱり仕事がフルになると、

なかなかね・・・

 

とにかく今週からは絶対毎日楽器にさわる!

と奮起して実行しておりますが。