取材されてコメントが掲載されています。

 

この雑誌、読者アンケートが時々届いて、

それにこたえると、

編集者の目に留まった場合追加取材依頼がきて、

コメントが掲載されます。

 

謝礼とかないのですが、掲載誌をいただけます。

 

これまで、けっこうな回数取材されました。

 

テーマはいろいろです。

今回は「結婚」

夫婦別姓、同性婚、子持ち様・・・

 

どの部分が採用されるかな~

と思っていましたら、

けっこうおもしろいところが採用されていて

ちょっとうれしかったです。

校正はある場合とない場合があって、

今回はないケースでしたので

掲載誌で初めて知る、という感じです。

匿名なので別にいいのですけれどね。