左の腰が痛いんですうううう。。。

 

なんでだろ。

寝違えたのかなあア。

 

寝て起きたら、痛いんです。

寝違えたのかなあ・・

 

左側の腰は、

昨年末なんかぎっくりっぽくなった

ところなんですよね。

クセになっているような気もする。

 

なんだけど、

プール行ってきました。

どうかなーと思って泳ぎ始めたら、

バタ足で若干腰痛かったけど、

まあいいやと

泳ぎ続ける。

 

そして2キロ泳いできた。

痛みは、泳ぐ前と変化なし。

なので、ま、大丈夫かなと思います。

 

とりあえずサロンパス貼った。

骨盤ベルトもした。

これで様子を見ようと思います。