新聞はオワコンか?

 

とある新聞記者の方からも

「オワコンと言われて久しい」

という言葉も聞きました。

でも。

 

私は新聞投稿をやめません(笑)

本日、投書を掲載いただきました。

 

平日出勤前、5分くらいで書いた投書。

 

まあ今回も財政に関しての文句みたいなもんですが。

 

オワコンといっても、

それなりに読者はいると思うし。

いま調べたら、23年は朝刊(紙)は

400万部

という新聞です。

 

今回も初めての記者さんとのやりとりでした。

あの新聞の投稿欄って、担当の方何人

いらっしゃるのだろうか・・・

今まで6~7回掲載されていると

思いますが、

毎回異なる記者さんです。

ちなみに、1人以外すべて男性でした。

男女どのくらいの比率なのだろうか。

それとも男性記者の方の目にとまりやすい

内容なのか?

ナゾ。