昨日、教材用の重い本を運んだら、

どうもやってしまったようです・・

また腰を・・・

 

骨盤ベルトはしていったのですが、

なんかずれちゃっていたのかも。

はあ。気を付けないとと思っていたのに

残念。

来週が鍼灸院なので、

今日から腰痛ベルトに切り替えて

なんとかしのごうと思っています。

 

もう一つの悲劇は、

今日、当番でトイレ掃除していたのですが。

その時、あやまって漂白剤の容器のふたを

落としてしまい。

 

「あ!ズボンについたか?」

と思ってすぐ見たら、特に変化なしだったので

よかった~気のせいか、と思っていたら。

掃除終わってズボン見てみたら、

完全に漂白剤にやられてた。

紺色のズボンにオレンジ色の点々があああああ

もうはけません(泣)

 

数か月前は、お気に入りだったワンピース(紺)

に歯磨き粉つけちゃって、どうやってもとれず、

泣く泣くさよならしたばかり。

 

ああああ。

もともとたいして服持っていないのに、

こんなことで、どんどん減っていく。

こまったもんです。

 

いろいろと教育費とかかかるので、

自分の服は買うのを我慢しているのですが、

だんだんそうもいかなくなってきたような・・