パソコンを買いました。

 

またしてもレッツノートです。

 

結局これが一番丈夫で長持ち。

3代目。

 

今まで使っていたのは、

まだまだ使えますが、

ちょっとワードに不具合が出てきて。

ウィンドウズがどんどん重くなるので、

pc本体のスペックもアップデート

しないとだめかと。

 

というわけで、これまでのは

次女にお渡しします。

中学が私学でデバイス必要なんですが、

公立のGIGAには該当しないので、

自前で用意する必要ありまして。

 

じつは1代目のレッツノートは、

子供部屋で調べものに利用されています。

もう10年以上たつのだと思うんだけど、

動くんですよね・・

恐るべき長持ち・・

まあ、丈夫ってことですね。

さすがにバッテリーはだめみたいで、

コンセント入れていないとあっという間に

切れるらしいけど。

でもすごいですよね。

 

3代目も、長持ちしてほしいです。