ここのところ、

職場で仕事して、

夜は自分で調べなくてはならない文献調査して、

というのを続けていたら、

さすがに疲れが・・・

 

今日は早く寝ようと思います。

 

やっぱりいくら体力づくりしても、

ちゃんと食べても、

疲れるときは疲れるんだなあ。

 

どうもここ2~3日、

朝までぐっすり眠る、

というのができていない。

 

明け方(たぶん)にうっすら意識が戻るのは、

きちんと眠れていないんだろうなあと。。

 

私は夜10時半に寝て、朝5時半に起きる、

7時間スリーパーなのですが、

7時間きっていると、

どうも調子がよくないようです。

 

眠ることってけっこう要な気がしていて。

今日はぐっすり眠れるように何か工夫せねば。

どうすっかなあー

ググるか。