今日から一泊でKさんは京都へ出張。
naoと二人暮しです。
nao,まだ鼻水が全快せず・・・
早くよくなってほしいよう。

さて,出張準備でたぶん明け方まで起きていたK氏。
思ったとおり朝はばたばたしてた。
でも私はいつもの家事ペースを守り,たんたんと無視。
一人でイラつくK氏。

ということで朝から我が家は険悪な状況でした。
急に私の仕事用のノートパソコンを京都に持っていかせろとかいうし。

いつもはぐっとがまんしたりするけど,
今日という今日は私はぶちきれました。

ぶち切れそうとわかったので,naoはすぐそこの実家にちょっと預け。
今,弟一家もきているから手は多いのです。

私は,自分の両親が喧嘩したところを見たことがありません。
だから,自分も絶対に子供の前では喧嘩するまいと思うんですが,
イラっとしてしまうことは多々あります。
そのたびに反省なんだけど。

子供のいる生活は,子供優先にまわしたい部分が多いのですが,
時々その考えが夫と共有できなくてきれることがあります。
KさんはKさんなりにとても優しく,naoに接してくれていて,
naoも父さん大好きっ子です。
これからはもっと心して,家族仲良く暮らさなきゃと,
反省した朝なのでした。