本日、私、34回目の誕生日を迎えました。

今年一番のプレゼントは、もちろん、我々夫婦のところに生まれてきてくれたnさんです。

昨年の誕生日のころ、全然妊娠できなくなった自分の体をのろっていたような記憶がうっすらあります。はっきり言って、自分の誕生日どころではなかったような。
その2カ月後に妊娠できましたが。
今年はおだやかに誕生日を迎えられて感謝です。

10月にnさんを出産したので、33歳ぎりぎりで産んだんだなあ・・
思えば、結婚も2004年の10月。28歳ぎりぎりで結婚したんだなあ・・
なーんてことを思い出していました。
10月は、私たち夫婦にとって大事な月になっています。

nさんにも、これから、楽しい誕生日を重ねていってほしいです。