今日は、マンションの総会がありました。
 
うちのマンションは、戸数が多く役員は輪番制となってます。
 
まだまだ回ってこないですが、興味があって、総会には勉強を兼ねて
毎年出席しています。
 
ようやく、クレームを言い合う場ではなくなって、
(というか、それがなくなると淡々としすぎて、逆に出席する意味がなくなる!?って
思ったり。)
 
自分が役員になったときは、できるだけ攻めていきたい。と思います。
(できるだけね)
 
みなさん、自分たちの資産ってことを意識してもらって、いかに資産価値を低下させないように
しっかりと管理していくかが必要だと思います。
 
しかし。 いろんな人が住んでいるんだな~って思います。