純粋な気持ちだと思いますが、変態度高いです! 映画「アンダー・ユア・ベッド」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

またまた、凄い映画と出会ってしまった… 気持ちはとてもよくわかります… わたしも、どちらかといえば「モテないくん」なので… とっても純粋で、一途な子なんですよね~

 

ただ…

 

あまりにも変態度が高いですよね~ 高良健吾さん、熱演です! とにかく、見ていてなんだか情けないんです… 何とかして欲しかったんですよね~ ま、とりあえず、映画「アンダー・ユア・ベッド」でございます! 題名から、なんとなく内容は想像できますよね! だいたい、イメージ通りではあったんだけど…

 

 

高良健吾さんの気持ちは、とてもよく理解はできました… 他人から存在を無視される、そんな気持ちも若干ではありますが、理解もできちゃいます… ただ、自分ではなんともできないんですよね~ 結構、あきらめながら生活しているんだと思います… そんな孤独感からやってくる、まさに歪んだ愛の形がこれですよね… かなり愛は深いですよね~ これぞ、公式ド変態ってヤツでしょうか?

 

そんな公式ド変態くんが夢中になってしまったのが、たった一度だけ名前を呼んでくれた女の子、西川可奈子さんが演じています… 西川可奈子さんといえば、有名なのは「私は絶対許さない」という映画です! こちらも、かなり濃厚な、過激な映画ではありましたが、こういう役が似合うんでしょうね、彼女は…(悲劇が似合いすぎる…)

 

高良健吾さんが夢中になっちゃうくらい、声をかけてくれたときの彼女は可愛いんですよね~ モテないくんに対して、あの優しさは罪です… どう見ても天使でした… まさかその後、あんなふうに虐げられちゃうとは…(あんな優しくて、可愛らしい子が、あんなふうになってしまうとはね~ 男って恐ろしい生き物です…)

 

 

ぴあ映画生活の作品解説より

『呪怨』ノベライズを手がけた大石圭の同名原作を基に映画化したサスペンスドラマ。他人から存在を無視されてきた男が、愛する女性をベッドの下から監視し続ける姿を描く。監督を務めたのは、『呪怨 黒い少女』や『リアル鬼ごっこ』シリーズを手がけた安里麻里。また、人気俳優・高良健吾が主演を務め、歪んだ愛の形を鬼気迫る演技で表現した。

 

 

愛する人のベッドの下に潜んでいるって、なんだか気になるシチュエーションですよね~ 誰しもが、一度はそういう欲望を、妄想したことがあるのではないでしょうか?(ん?ないですかね?これを肯定しちゃうと、変態の仲間入り? ま、わたしは、ありませんけどね…)

 

トイレとか、絶対我慢できないよな…と、真面目に思っていたら、さすがです… ちゃんと、おむつ準備してましたね…(笑) いやあ~、プロだなと思いましたよ! あ、監督さんのことですよ! マメな演出ですよね~

 

と言うことで、この作品… 正直なところ、オススメできる映画とは言えませんが、興味のある人はどうぞって感じでしょうかね~ とにかく、高良健吾さんは、熱演だったと思います!