川栄李奈、とってもいい! あまりに可愛くて応援したくなる~! 映画「亜人」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

9月末公開なので、今更という感じはあるのですが… 川栄李奈&浜辺美波という注目の若手女優さんが出ているので、ずっと見たいと思っていた映画「亜人」、ようやく見ることができました… ま、この時点で自分の中では、主演が佐藤健&綾野剛という意識はなくなっております…(笑)



これ、面白かったです! かなり好きな映画でした! 佐藤健も、ハズレの無い役者さんだと思いますし、綾野剛という役者さんも振り幅が大きい人ですよね~

いわゆる佐藤健VS綾野剛というイケメン対決になるのですが… かなり頭を使った、もちろん体もフルに使った激しい闘いでした… ワクワクドキドキでした… 原作マンガ、原作アニメは、ほとんど知らなかったのですが(アニメを2~3回見たことあるくらい… 絵がちょっと苦手だった…)、映画として(映像として?)楽しめる作品になっていたと思います。

川栄李奈風に言えば、クロちゃん? 分身のようなヤツまで出てきての闘いも、面白かったですね~(情報が無かったので、これにはビックリ… ウルトラセブンがカプセルを使ったかのようなヤツです…)

そして、注目の二人の女優さんの話に戻りますが…(っていうか、こっちがメイン?)

この映画、主役だけがカッコ良ければいいってことじゃない!のが、よくわかる映画だったかも… 浜辺美波という薄幸(?)の可愛らしい妹がいるだけで、映画が味わい深くなりますよね~ そして、個人的には今回の映画では一番のお気に入りだった川栄李奈さん。彼女の存在こそ、この映画をさらに面白くしていたような、ものすごい存在感でした…(完全に主役の二人を喰ってしまっているような、とってもいい役でした… こういうの「助演女優賞」っていうんですかね? 可愛らしい顔して、アクションも超カッコいいんだよね~ あの「おバカキャラ」は、どこへ行ってしまったの?)




ぴあ映画生活の作品解説より
殺しても死なない新人類“亜人“を描いた桜井画門の人気コミックを佐藤健主演で実写映画化。『踊る大捜査線』シリーズの本広克行監督が、亜人として生きることになった主人公・永井圭の過酷な運命を描く。『るろうに剣心』シリーズで華麗な剣術を見せつけた佐藤が、今作では“不死身“だからこそできる予測不能の壮絶なアクションを披露する。






と言うことで、映画「亜人」ですが… 佐藤健の主役っぷりも最高! 綾野剛の悪役っぷりも最高! 浜辺美波の可愛らしさも、相変わらず最高! そして、映画の中では初めて見た感じの川栄李奈さん、とにかく最高でした!(さすが織ちゃん、人を惚れさせる技、持ってますね~) この映画は面白かった…(世の中の評価は、イマイチわからないのですが…)