6月22日〜6月28日に投稿したなう | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)



昨日の父の日、山形にさくらんぼを買いに行こうと思って早起きしていたんですが、急に寒気が… あっという間に熱は37.7℃に! 泣く泣く、一日寝て過ごしました… あ、新潟にいる息子からは、日本酒の飲み比べセットが送られてきました… ほとんど、ウチの奥さんが呑んじゃってます…(悲)
6/22 22:51

若くして、何本も映画をプロデュースしている杉野希妃さん、今回もまた、プロデュース&主演女優で大活躍! 映画「禁忌」です! (「禁忌」っていうのは、してはいけないこと!っていう意味みたいですね…) 今回は大胆ヌードも披露してます…(これは、してはいけないことでは、ありません!) 
6/22 22:58

眠気との戦いでもありましたが、なんとか今日中にブログ更新できました… でも、正直なところ、この映画の感想、どうやって書いたらいいのか、全然わからなかった… 『これは、ウォルト・ディズニーの夢見た未来? 映画「トゥモローランド」』 http://amba.to/1Lj30Qp
6/23 23:09

主役は、シマリスちゃんとスコーピオンマウスちゃんの映画です! とっても可愛いですよ~ 『BBCアース制作の驚異の世界、大好きです! 映画「小さな世界はワンダーランド」』 http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12043148803.html
6/25 22:40

早起きして、サッカー観戦しながらのブログ更新です! フランス応援してたんだけどな… ってことで、これは、かなりエッチな映画です… 朝からホントすみません… 『韓国版「ラスト、コーション」と話題の19禁映画 映画「情愛中毒」』 http://amba.to/1fKQv44
6/27 7:45

「ホビット」3部作、やっと見終わりました…(すごい、今更感ありますが) いやあ~、面白かったっす! 面白かったけど、もう1作目の冒険をずべて忘れちゃってます…(笑) また、見直さなきゃダメかなあ? もう、いいよね… ラストのエンドロール、ちょっと感動的だったな… やっぱ、見直す?
6/27 21:53

映画「愛を積むひと」見てきました… 大号泣というか、超号泣してきました… 夫婦の愛とか、親子の愛とか、愛がいっぱい溢れてる素敵な映画でした… 今年の夏は、北海道美瑛に行こうかと真面目に考えてます! 佐藤浩市さんと樋口可南子さんのご夫婦、ホント素敵でした… やっぱ美瑛行かなくちゃ!
6/27 21:56

本日も、なでしこジャパンの応援をしながら早朝のブログ更新でございます! 佐藤浩市さんと樋口可南子さんのご夫婦、ホント素敵でした… いっぱい泣かされてきました! 『今年一番の号泣作品 愛がいっぱい溢れてます! 映画「愛を積むひと」』 http://amba.to/1RHdSHi
6/28 6:28

秋田の方も、ようやく梅雨入りしました… 昨日今日と、約1ヶ月ぶりの降雨です… 本日は、山形県酒田市の「土門拳記念館」に「紫陽花」を見に行ってきました! 今年は、雨が少ないこともあり、紫陽花はちょっと元気がないと言った感じがしましたが、それでも綺麗にいっぱい咲いてましたよ~
6/28 19:28

お昼ご飯は、ちょっと有名な海鮮丼のお店「海鮮どんや とびしま」に! 11時半に行ってみたら、あまりにも長蛇の列だったので、先に紫陽花を鑑賞して、帰り道に再び寄ってみました… 限定販売の舟盛り御膳(1000円)は当然売り切れ… 海鮮丼(1000円)を頂いてきました! 美味しかった!
6/28 19:33