8月4日〜8月10日に投稿したなう | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)



今週は、月曜日からちゃんとブログ更新しましたよ~ 我ながらエライっ! 『「熱血野球ドラマ」大好物です! 感動しますよね~ 映画「バッテリー」』 http://amba.to/1smvm2l
8/4 22:16

ブログを更新させていただきました… 『野々村光太郎さんには、泣かされました… 映画「劇場版SPEC 結 漸ノ篇」』 http://amba.to/1tS5MV0
8/5 23:03

ブログ更新しちゃいましたよ~ この映画、吹き替え版で見た人いますか~? 『岡村隆史(?)の妄想・冒険物語(笑)、最高でしたよ! 映画「LIFE!」』 http://amba.to/1um5Vxc
8/6 21:23

ブログ更新しちゃいましたよ~ 『結末は、ある程度予想通りだったかな? 映画『劇場版 SPEC~結~ 爻ノ篇』』 http://amba.to/1sgxFFA
8/7 22:57

それでは、ハリウッド版のゴジラ 見ちゃいますよ!!
8/8 17:32

ブログ更新しちゃいました…(昨日の夜なんだけどね) 『そして、再生への8月9日をむかえることに… 映画「爆心 長崎の空」』 http://amba.to/1q1wfbX
8/9 6:07

ブログ更新しちゃいました! がんばれ~、アマンダ・セイフライド~っ! 『アマンダ応援団としては、かなり辛い作品だった… 映画「ラヴレース」』 http://amba.to/V6CC5n
8/9 19:39

昨日、新潟から次男が、そして今日、仙台から長男が帰省してきました… 久しぶりに、にぎやかな すがっち家です♪ 今日は焼き肉です♪
8/10 18:25

ブログ更新しちゃいました… かなり情けない出来ですけど… 『寝てしまった… なんも、わからない…(笑) 映画「GODZILLA ゴジラ」』 http://amba.to/1oyKw3y
8/10 23:11