巷で話題の喜多嶋舞さんを見ちゃいました… 映画「月下美人」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

GEOレンタル50円という特売日(?)だったので、つい「できごごろ」でレンタルしてきた、今、巷で話題の喜多嶋舞さんが主演の映画「月下美人」を、夜中にこっそり見ちゃいました…

見るからに気の強そうな女性は、個人的には苦手分野ではあるのですが、しかも、確率0%なのか99.9%なのか、正直どっちでもいいんだけど、ま、とりあえず話題性だけで鑑賞しちゃいました… 2007年の映画みたいですね~




かなり、昔風の?(古典的な?)エロスたっぷりの映画でしたね… 喜多嶋舞さん主演の映画は過激だとの評判がありましたが、この映画はそんなに過激な感じではなかったです。

和服美女ぶりが凄く素敵でした… 高齢の夫を面倒見る姿は、ほとんど介護に近いかなって思っていたら、あっという間にそんな介護生活になっちゃいましたけど…(あ、ちなみに本人は30歳の若妻役で、夫は65歳でした) きつそうな見た目とはまったく印象の違う、素敵な女性(いわゆる貞淑な妻?)でしたね~ かなりの印象アップ! 今後のニュースでは、喜多嶋応援派になろうと思います!(笑)




Movie Walkerの解説より
性的不能に陥った文豪と、体を持て余す若き妻。さらに彼女を哀れむ2人の男たちの思惑を甘美なエロスとともに描く官能ドラマ。文豪の妻を喜多嶋舞が演じ、上品な色気を漂わせている。

文豪・吉岡の若き妻・文緒は、周囲から莫大な遺産目当てとの冷たい目で見られているが、彼女の愛は一途なものだった。ある日、吉岡は病に倒れ、リハビリで奇跡的な回復を見せるが、性的不能となり、彼女に愛人を作るようすすめる。




たった一晩だけ、それも夜にだけ大きな花を咲かせる「月下美人」という花のような、たった一夜のお話でした… 貞淑な妻が、夫の想いにこたえて、他の男性と一夜を過ごすという話なんだけど…

意味はよくわからない映画でしたが、とりあえず、喜多嶋舞さんのいい意味での妖艶さは、堪能できましたね~ ここだけの話ですが、意外に巨乳でビックリしました… 今回は、結構いい役でした… どうして、あんなおじいちゃんを好きになっちゃったのか、女心っていうヤツは、よくわかりません…(でも、幸せそうでしたけど)

人にオススメできる映画じゃ、ありません… 興味のある方は、どうぞ! あ、そうだ、この映画には続編があるみたいです。 映画「月下美人 追憶」だったかな? こうなったら、次回の50円特売日(?)には、またGEOに走らなきゃいけないみたいです!