箱根駅伝見ていて、その間のコマーシャルで泣けちゃった…(笑) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

毎年のお正月の風物詩、箱根駅伝を見終わりました… 毎年このおかげで2日と3日はテレビ三昧になっちゃう… 見始めるとやめられません…

今年は、断トツで駒澤大学の優勝(しかも3冠)かなあ~って思っていたのですが、正直まさかの東洋大学でした! チームを引っ張った設楽兄弟の走りっぷりには感動しました! 

往路での貯金が1分程度だったので、駒澤の逆転優勝になっちゃうのかな~と思っていたら、東洋大学の選手たち、みんな凄かったです! 気合いの入った走りを見せていただきました… 素晴らしい優勝でした…




でも実は、駅伝そのものより感動させられたのが、番組の最中に流れた2つのコマーシャルでした… コマーシャル中に泣かされるって、どういうことよね~(笑)

このコマーシャル、何度見ても泣けちゃいます…
「聖教新聞」のコマーシャル「図書館編」
図書館のお姉さんと可愛い少女の、心のつながり… 
泣けます! マジで…




NTTドコモのコマーシャルです!
黒島結菜(くろしまゆいな)という女優さんのみずみずしい演技に泣けちゃう…



このコマーシャルは、ドラマみたいです… 切ないよね~ 




今日の箱根駅伝のコマーシャルとは全然違いますが…

全世界が涙した、タイの感動コマーシャルを貼り付けてみます。
さあ、みんなで泣いちゃいましょう~