競馬秋GⅠ第8戦(12/1) 第14回ジャパンカップダート(阪神ダ1800)予想 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

今日は、朝早起きして、仙台まで行ってきました… もう、月に1回のお気に入りコースになっちゃってます… 一番町のkanakoのスープカレーに行ってきました!

すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

長男とウチの奥さんが食べた、お店一番人気の「kanako’sチキン」と「厚切りベーコンのカレー」は、お店のホームページに載っていたので、画像をお借りしました… わたしの食べた「おもいっきり野菜カレー」は残念ながら…

先ほど、無事に帰ってきて、あした1日なので映画鑑賞をしようと思って、パソコンで調べてみたら… なんと、一番見たかった「四十九日のレシピ」 終わっちゃってる… が~ん… 永作ちゃん見たかったのに~ 一生の不覚… あしたは、一日いじけてます…

ということで、競馬ブログです…(笑) 月のアクセスランキングをやってると、30日とか31日のブログ、悩みます…(絶対ランク入りしないもんね…) そんでもって、人気のない(笑)競馬ブログです…

あすは、ジャパンカップダート。なんと、外国馬は1頭だけ… こんなんで国際レースと言えるのか? なんだか悔しいですね~ 一番不人気なGⅠレースと言ってもいいのでは…

予想もあっさりいっちゃいます… あ、ちなみに残りポイントは、とうとうマイナスになっちゃいました… 9.950ポイント… 今回はがんばります!

◎ホッコータルマエ
断トツの1番人気を信じます! がんばって逃げ残ってくれ~
今年8戦で6勝ですからね! 新砂王誕生を期待します!

○ペルシャザール
ルメール騎手に期待してます! 芝で実績のあるこの馬… ダートでも底を見せてない感じ… 期待してますよ~

△ローマンレジェンド
なんか名前が強そう… 父はスペシャルウィーク? 大丈夫なのかな?

▲クリソライト
大穴に期待! 3歳ダート界の代表格ですね! 父ゴールドアリュール強かったからね!3歳馬の一発、楽しみにしちゃってます!

ということで、馬券は、ホッコータルマエからの馬単マルチです! 500×6点! なんとか当たりますように!