号外も出た~ サザンオールスターズ、35周年記念に復活です! | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

再会を祝してオッパイ! …じゃなくてカンパイ!
平成25年6月吉日   桑田佳祐(サザンオールスターズ)




昨日、パソコンの電源を入れたら、YAHOOのトップ画面に「サザン35周年」という文字が出ていて、「あれ?これなんだろう…」って思っていたら、今日は、朝から「サザン復活!」のニュースばかりになってましたね~

朝日新聞では、号外も飛び出すほどのサプライズ、ビッグニュースになってました!

わたし、カラオケと言えば、サザンかチャゲアスなもので、先日は飛鳥さんの病気で、チャゲアスの復活が延期になってしまって落ち込んでいたのですが、これは、嬉しいニュースでしたね!

今日しか書けないブログになるので、今日は、サザン復活記念ブログということで…

1曲目は、大好きな曲です。わたしの場合、初期の頃に、好きな曲が集まってる感じです! ホントは、「女呼んでブギ」が好きなんだけど(笑)、YouTubeで見つけられなかったので、「MY FOREPLAY MUSIC」からスタートです!




2曲目、サザンのバラード曲大好きなんだけど、ここはやっぱり「栞のテーマ」です… カラオケでも、何度歌ったことか…



3曲目は、「希望の轍」です。この曲は、自分の結婚式の退場曲にも使わせてもらいました… この曲にあわせて、胴上げされました… 怖かった…(笑)



最後は、やはり「みんなのうた」ですかね~ この曲、ものすごく元気な曲なんだけど、歌ってるとなぜか涙出てきちゃう名曲です!



サザンの5年ぶりの復活、本当に嬉しいです! あとは、やはり、チャゲアスの復活、なんとか見たいモノです! がんばれ、飛鳥さん!