倉科カナさん、6/8来秋 舞台挨拶決定!(追記あり)&久々の試写会当選! | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

今日、昨日の運動会代休により、映画館行ってきました… イオンシネマ大曲は、ありがたいことに月曜メンズデーなんですよね~

「県庁おもてなし課」と「リンカーン」見てきました… どっちも、なかなか良かったですね~ 特に、「県庁おもてない課」は最高でしたね~ 「舟を編む」も良かったけど、この映画も素敵な映画でした… 苦手意識のあった堀北真希さん、可愛かったなあ~ ダニエル・デイ・ルイスのリンカーン役も、予想していたとおり、良かったです! 後ほど、ブログにまとめますね~

DVDで見たチェン・カイコー監督の「運命の子」も良かったなあ~ あと、日本の映画も2本ほど… 映画ブログは、途切れず書けそうです…

とりあえず、今日は… 「映画の話題もろもろ」です!

なんと、大曲の映画館に掲示されてました… 「倉科カナさん、舞台挨拶決定」の文字が… 絶対あるはずだと思ってましたが、まさか「TOHOシネマズ秋田」じゃなくて「大曲イオンシネマ」の方だったとは… なぜだろ? 不思議なんだけど…

すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ
すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

まだ、詳しい予定は決まってないようで、後日、ホームページ等で発表とのこと… なんとしてでも、事前予約して、見に行きたいと思ってます!

ということで、こちらから追記いたします!

な、なんと… 大曲イオンシネマより、TOHOシネマズ秋田の方が先に発表になりました…(やはり、TOHOシネマズの方でも、ちゃんと舞台挨拶ありました!)

実施日  6月8日(土)

実施時間  ◆9:30~の回(上映終了後に舞台挨拶)  ◆12:10~の回(上映開始前に舞台挨拶)12時10分より舞台挨拶

すがちゅあ~んのブログ


ゲスト
倉科カナ、大間ジロー、長澤雅彦監督【予定】
※登壇者の予定は変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

料金  通常料金

チケット販売  【PC・携帯】6月1日(土)0:00~(=5月31日(金)24:00~)   【劇場窓口】6月1日(土)オープン時~

またまた追記しちゃいます!

TOHOシネマズ秋田での舞台挨拶の後、大曲イオンシネマに走るみたいですね~

大曲イオンシネマでの舞台挨拶は、下記の通りです!

■日  付 ⇒ 2013年 6月 8日(土)

■上映時間 ⇒ ①11:30~ (上映終了後に舞台挨拶予定)  ②14:00~ (上映開始前に舞台挨拶予定)
          
■チケット販売 ⇒ シネマメイト会員さま  2013年 5月 31日(金) 10:00より販売開始
         一般の方(非会員)  2013年 6月 1日(土) 10:00より販売開始

■購入方法 ⇒ ・電話予約(シネマメイト会員さまのみ)  ・劇場窓口  ※インターネット予約(actis)はございません。





もう一つは、久しぶりの試写会ゲットです! たぶん1年ぶりくらい… 当たったのは、うちの奥さんの名前だったけど… 見に行くのはわたしですからね~

えっと、当たったのは、ぜひ見たいと思っていた「奇跡のリンゴ」です! これは、楽しみにしてますよ~