板尾先生のご指導、勉強になりました! 壇蜜ちゃん映画「私の奴隷になりなさい」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

殿方がみんなお好きの壇蜜っちゃん映画、ようやく見ることができました… なかなか見るチャンスがなくて…(いろんな事情があり…) 今日は、一人で映画にお出かけだったので、車の中で鑑賞しました(こっそり…) なるべく車の通りの少ない道路を選んで、しかも、後ろに車がぴったりついたときに、まずいシーンが出たら、カーナビの地図に画面を変えたり… なかなか苦労するんですよ、これが…

「日本一美しい31歳」という噂を耳にし、袋とじの雑誌を手にしたのは、去年の夏頃ですかね~ あまり好みの顔じゃないなあ~なんて思いつつ、ページをめくっていたら、「秋田県出身」の文字が… こりゃ、応援するしかないな~と思い、主演映画の原作本を購入したら、それがまさかのSM官能小説…(びびりましたね~ 一日で読み終えましたけど!)

ということで、映画「私の奴隷になりなさい」でございますう~! 過激な映画でございますから、殿方限定で(笑)お楽しみくださいね!


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

ユーチューブの動画(予告編)も貼り付けていますが、視聴の場合は、周りの環境にお気をつけください…(激しい音に注意です!)



Yahoo映画の解説より
累計35万部を超えるベストセラーとなった、サタミシュウの小説を映画化したエロス・ドラマ。性奴隷として被虐の喜びにもだえるようになった女と、彼女に翻弄(ほんろう)される男が行き着く先を見つめていく。29歳という遅咲きのデビューで注目されたグラビアアイドルの壇蜜があやしげな魅力を振りまくヒロインにふんし、フルヌードや緊縛などの体を張った官能シーンに挑んでいる。


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ
すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

いろんな意味で言い訳をしますが… この映画は、応援している女優・菜葉菜さんが出ているから見たんですよ~ けして、SMが好きなわけではございません… あしからず…

ということで、菜葉菜さんですが… 主役の真山明大くん、次々と女性に声をかけ、エッチしまくり、自信過剰のとっても悪いやつなんですが、菜葉菜さんだけはまったく声もかけられず、相手にされない役でした… ということで、今回はお色気シーンまったくなし!(本人も笑っておりましたが) はっきり言って、壇蜜ちゃんの引き立て役にまわってました…(ま、それも大事な役かと… 出番は結構ありましたね~)

何と言っても、この作品… 素晴らしかったのは板尾先生でしたね~ あの、抜群の有言実行の指導力、見習いたいモノです… 主従関係のはっきりした「絶対服従」の関係こそが、女性を美しくする! なんて深いお言葉なんでしょ! 板尾先生、凄すぎます!

ま、とりあえず、無事に見ることができました… 絶賛レンタル中ですからね~ 今日見に行ったら、凄い数の壇蜜っちゃん、並んでました… これ、借りるの大変勇気がいります… そして、見るのも大変です… あまり、オススメのできる作品ではないと思いますが、SMに興味ある方は、勉強してくださいね~(笑) よかったら、板尾先生紹介しましょうか?