11/3公開 話題のSM映画に、壇蜜さんの同僚役で菜葉菜さん、出演! | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

巷で話題のSM映画「私の奴隷になりなさい」 いよいよ11月3日に公開を控えています。 「日本一美しい31歳」として、グラビアで激しい緊迫ヌードを披露している壇蜜さん… 秋田県出身ということもあり、内容も知らずに映画化決定の原作本を読んで、ビックリして自分のブログに書いたこともあります…(原作者のサタミシュウさん、覆面作家ですね。 実は、有名なベストセラー作家らしい… いったい、だれ? もしかして、重○ ○さん?)

あ、実は今月、このブログへのアクセスが異常に多く、来月1日発表の「すがっちブログ アクセスランキング」でも、上位間違いなしになっています! 自分でも、この映画の検索をしたら、自分のブログにアクセスしちゃったこともあります。

8月30日のブログです!
久しぶりの官能小説! しかもSM! サタミシュウ「私の奴隷になりなさい」

実は、官能小説、しかもSMの話ってことは、まったく知らずに買ってきて、読んでしまったのですが…(題名と表紙見れば、だいたい想像できるだろ!) 映画は、さすがに映画館では恥ずかしくて見られないだろうと思っていたところに、昨日、菜葉菜さんからの出演告知があり、これは絶対見なくちゃ! と、仕方なく(?)張り切っているところです!




映画.comから、作品解説です
サタミシュウのSM青春小説「私の奴隷になりなさい」を映画化。主演は29歳でグラビアデビューした注目のグラドル・壇蜜で、演技初挑戦ながらフルヌードで調教される体当たりの役どころを演じる。

出版社に就職した“僕”は、先輩の香奈にひと目惚れし、なんとかして香奈を口説き落とそうとするが、まったく相手にされない。しかし、ある日突然、香奈のほうから誘いを受け、一夜を共にする。その後も2人の奇妙な関係が続くが……。


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ
すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

さすが、エロス大好き・菜葉菜さんです! まさか、この映画への出演が決まっていたとは… ま、彼女の同僚ってだけなので、生唾ドッキリシーンはないと思いますが、上映が決まったら、見なくちゃダメですよね? これは、完全に義務です! 仕方ないなあ~ 不本意だなあ~

菜葉菜さんと言えば、主演映画「どんずまり便器」 11月9日(金) 山形国際ムービーフェスティバルでの上映が決まりました。 監督の小栗はるひさんとともに、舞台あいさつをされるそうです! 久しぶりにお会いできそうです! 映画・楽しみだな~


すがちゅあ~んのブログ