本当にお疲れ様でした…(っていうか、応援する方も疲れた~)+15日目は! | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

ロンドンオリンピック大会14日目、午前3時からの戦い… がんばった選手の皆さん、本当にお疲れ様でした… 感動をありがとう… いや~、疲れちゃいましたね~

9時には寝て、午前3時からの試合に備えようと思ったんだけど、結局興奮しちゃって熟睡できず、1時半くらいには目を覚ましちゃって、結局徹夜状態みたいな感じで… 選手の皆さんより、自分の方がお疲れ様~って感じ…

ちゃんと見ましたよ、午前3時… 吉田沙保里の金メダル! 強かったね~ しかも、試合時間をしっかり計算に入れて、残り30秒くらいからのタックル… さすが、世界一のタックル! 「これで引退かな?」という想いもちょっとあるみたいで、本当にお疲れ様でした!と一応言っておきます!


すがちゅあ~んのブログ


まさかの初戦敗退で、残念ながらメダルに手が届かなかった浜口京子さん… お父さんのアニマル浜口さんが、またまた興奮状態で大荒れだったみたいですが、もう本当に「お疲れさん」ですよ! お父さん、娘さんを早く解放してあげてください…

すがちゅあ~んのブログ


なでしこジャパン、最高の銀メダルでした。前半、足が止まっていて、開始早々の失点は残念だったけど、後半は本当にいい試合でした… 最高でした!

特に、これで代表引退・現役引退が噂されている沢穂希選手、長い間お疲れ様でした… 昨日のプレイも、本当に光っていました… がんばりましたね~


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

大会15日目(8/10)は、男子にがんばってもらいましょう!

一番の注目は、午前3時45分からの男子サッカー準決勝ですね。永遠のライバル、宿敵韓国との対決です! ぜひ勝って、銅メダルを取って欲しいなあ~ これを勝つと負けるでは、本当に大きな違いです! 国として(?)応援します!

午後10時頃からは、ボクシング男子の清水選手&村田選手の準決勝です! メダルは確定しているので、のびのびと思い切って戦って欲しいものですね~

男子のレスリングにも、メダル期待です! 
女子に負けちゃいられないですよね~ 双子の湯元兄弟の活躍期待してます! 今日は、55㎏級の湯元進一さんの出番です! 明日は、60㎏級の湯元健一さんの出番です! それって、なんかすごいな…

新体操のフェアリージャパン 団体予選の2日目
秋田出身の深瀬菜月さんにも、がんばってもらいたいな~ めざせ決勝進出!