聖子さん、お誕生日おめでとうございます! ♪沢田聖子「素敵な朝」♪ | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

3月13日になりました…(予約なので、たぶん…)

沢田聖子さん、本日お誕生日です! とうとう、生まれて半世紀… がんばってます!
いよいよ今週末から、バースディオールリクエスト・ライブですね。参加される皆さん、楽しみですね~ 応援、よろしくお願いしますね~(あの10代だったかわいい女の子が、もう半世紀だなんて… 自分もそれだけ年を取ったってことかな?)

聖子さんの今日(あ、昨日か…)のブログでの大発表! 5月27日、ニューアルバム発売決定! 楽しみです♪ タイトルは、《LOVE & SMILE》 

いいですね~ タイトルかっこいい… 愛・思いやりをテーマにした11曲だそうです。 楽しみだなあ~ 楽しみ、楽しみ…♪




お誕生日には、何の曲をアップしようかなと悩んでいましたが、昨日から何回も「SHOKO LIVE」を聴いていたので、「素敵な朝」にしました… この曲は、ぜひ、ライブで聴きたいなあ~

「素敵な朝」 作詞・作曲 沢田聖子

ララララ… 
白く尾を引く 朝もやの中 ねぼけまなこの 風が舞う
さえずる小鳥の ラララ歌声に 心の口笛 軽くはずむ
GOOD GOOD MORNING ごきげんいかがです NICE NICE MORNING なんて素敵な朝

ララララ…
木もれ日揺らぐ 木々のこずえから のんびり雲が あくびをした
光の五線紙 ひざにひろげて 風のメロディー 写したい

そしらぬ顔で 通り過ぎる そよ風のように そよ風のように あなた いつも…
GOOD GOOD MORNING ごきげんいかがです NICE NICE MORNING なんて素敵な朝

GOOD GOOD MORNING ごきげんいかがです NICE NICE MORNING 今日こそ飛んでいくわ 今日こそ飛んでいくわ… 
ララララ…