プレゼントいただきました… | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

昨日(3月11日)の誕生日には、たくさんの方々より、嬉しいプレゼント、メッセージ。メールをいただきました…

震災から1年といった特別な日でもあり、そしてまた、日曜日と言うこともあり、おかげさまで素敵な一日を過ごすことができました。夕方からちょっと熱っぽくなり、大事を取って早めに寝てしまって、今、目を覚ましました(現在AM2:50)

あしたから(あ、今日でした…)、また元気にがんばろうって思える、そんな一日でした… アメーバブログ特有の、ありがたいプレゼントだけ、ご紹介させてください!




プレゼントをいただいたにもかかわらず、公開を希望されていない方もいらっしゃいます。この場を借りてお礼を申し上げます。

また、メッセージやメールをいただいた方、本当に心から感謝しています。ありがとうございました。また、今年一年、新たな気持ちでブログも書いていきたいと思います。これからも仲良くしてくださいね~ では、今日はもう寝ます!