毎月1日恒例 アクセス解析の結果から(H24年1月) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

2012年も、一ヶ月が終わりました。早いものですね~ それでは、毎月1日恒例vega劇場… じゃなかった… アクセス解析の結果です。今月は、ものすごい結果になっちゃいました… いったい、どうしちゃったんだろ~、オノマチ(尾野真千子)さんって感じです!

解析のその前に… 実は、今月は冬休みと言うこともあり、ブログを楽しみ時間がたくさんあったので、ランキングアップも虎視眈々と狙っていたのです。

すがっちブログ、一応最高ランキング「31,190位」になりました。素直にうれしい、ありがたいのですが、実は、これで6ヶ月連続の緑帯(50,000位~30,000位)になりました。さすがに、30,000位の壁は厚い… 今回は、惜しかったなあ~ 月間ランキングアップ賞、欲しかったなあ~ 残念…

気を取り直して、アクセス解析ですが、今月は、なんと「尾野真千子旋風」が吹き荒れています。毎日、ビックリするようなアクセス数・検索数だったんです。

最初に「検索ワード」ランキングですよ。
堂々の、というより、断トツの第1位 「尾野真千子 真幸くあらば」 120アクセス
(これって、一日平均しても、4人の方がこのワードで、わたしのブログに遊びに来たってことですよね~ なんか、すごいことです)
ちなみに第2位は、これもわたしのブログでは、毎月検索数がすごい「板谷由夏 欲望」 84アクセスです。
(これって、半年も前に書いたブログなんだけど、いまだに凄いアクセス数…)
第3位は、「大場栄」 17アクセス 
大場中尉どの、いまだに検索されております。
第4位は、「堀北真希」 14アクセス 
「ALWAYS三丁目の夕日’64」効果だと思います。
第5位は、「すがちゅあ~ん」 13アクセス 
毎月不思議なんだけど、だれだろう?この言葉でアクセスする人…?

続いて、ブログアクセスランキングです。
第1位 尾野真千子さんって、こんな役もやってたんだ? 映画「真幸くあらば」
本当に、この結果は何なんでしょうね~ なんと、アクセス数423PVですよ! この後発表する2位以下と比べてみてください。朝ドラ降板?の影響なんでしょうか?

第2位 昭和39年生まれが描く昭和39年 映画「ALWAYS三丁目の夕日’64」
アクセス数 170 これだって、実はすごいんですよ~
昭和39年生まれのわたくしとしては、この映画のヒット&このブログのヒットは、超うれしい!ことです…

第3位 秋田の女性タレント、勢いあります!
アクセス数 165 さすが、美人の宝庫? 秋田県です。

第4位 沢尻エリカにもチャレンジしてみた 映画「クローズドノート」
ある意味、注目度ナンバー1 さすが、エリカ様というところですかね。アクセス数 113でした。

第5位 アマンダ・セイフライド衝撃の官能サスペンス 映画「クロエ」
2011年、一番注目した女優さんです。今年公開の映画も楽しみです。アクセス数は、109でした。

今月も、なんか楽しかったなあ~ すみません、今日は自己満足ブログでした… また、がんばりますので、みなさんよろしくお願いしますね~