一日早いけど、エリザベス女王杯 予想しちゃいます | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

いろいろ事情があって、明日の競馬GⅠエリザベス女王杯の予想をしちゃいます

しかも、携帯です。欲張ってブログネタまでつけてみたんだけど、もしかしたら更新失敗するかも…

エリザベス女王杯は、今まで別路線だった3歳馬と古馬の初対決でもあり、結構難解な予想になるのですが、わたしの予想は3歳馬中心です。

ちょっと安易かな?そして、期待しすぎかな?

そして、大胆にも、レーヴディソールの完全復活&大勝利に期待!

◎レーヴディソール
5連勝での古馬GⅠ制覇なるかな?
○ホエールキャプチャ
シルバー&ブロンズコレクターの本領発揮に期待!
▲アヴェンチェラ
この秋、充実してますよねー
△スノーフェアリー
この馬の強さも見たい

今、お腹すいてる?ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中



実は 今日 朝早起きして 山形で行われている 山形国際ムービーフェスティバルに向かったのですが…

家庭からの呼び出しがあり 途中で引き返し、ありったけ怒られ、完全に昼飯も抜かれてしまい、お腹ペコペコになってます…

一人映画や一人お出かけなど、あまりにも 自分勝手な行動ばかりだと 毎日怒られてばかり…

反省しています…