期待してたんだけど… う~ん… TV「ステキな隠し撮り」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

映画が、あまりにもおもしろかったので、TV見たんだけど…
なんか、あまりおもしろくなかったような気がします…

深津絵里さんも、なんだかオードリーヘップバーンのような顔でしたね~
映画のようなかわいらしさは、このドラマではちょっと…

コンシェルジェと言えば、わたしが新しく買った携帯の「コンシェルジェ」
あれ、ちょっとうざいんだけど… どうやったら消えてくれるんだろう?
誰か、教えて~ 契約だけは解除したはずなんだけど、ひつじ(執事)が消えてくれない…

あ、話が入らない方向にずれてしまった…
映画の宣伝(番宣?)目的のドラマだとは思うのですが、映画の内容とはまったく別物でした。映画の出演者が次々と出てきて、笑わせてくれる…といった形のドラマでした。

俳優さんが、それぞれ自分の持ち味を十分に出したり、意外な面をわざと見せたり、楽しませてくれてはいたのだが、三谷幸喜監督のウザキャラ見てると、真面目にウザくなって、見るのやめたくなりました…(笑) 
西田敏行さんは、あいかわらず、切れまくり… 凄すぎました!


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ
主演のオードリーヘップバーンのような深津絵里さんと、このドラマの舞台、隠し撮りされていたスイートルーム。

すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ
すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ
すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ
すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

豪華な出演者たちと深津絵里さんでした~。
生瀬さんの写真は、事情により掲載いたしません(笑)