今夜9時です… ドラマ「陽はまた昇る」(第2話) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

久しぶりに、テレビ番組告知です…

(お尻を叩かれて、ようやく動きました…)


今日9:00から、注目のドラマ「陽はまた昇る」(第2話)です。


すがちゅあ~んのブログ すがちゅあ~んのブログ


第1話 入校式を1週間後に控えた警視庁警察学校

何人もの凶悪犯を相手に、時にはルール無用とも思える手段でホシを挙げてきた男、遠野一行(佐藤浩市)の警察学校の教官としての着任初日。

新入生たちの口論が始まり、一触即発の状態…

遠野の教官としても第一声は、「全員、辞めていただきます」。

「入校までの1週間、自分についてくることができたものだけ入校を認める…」

容赦ない厳しい指導が始まる…

入校前の訓練生を、立てこもり現場に連れて行く…といったありえない設定。

衝撃的な第1話でした… 相当、面白そうな予感…


そして、本日の第2話…

入校式を無事終え、警察学校での半年間が本格的にスタートする。


宮田英二(三浦春馬)、湯原周太(池松壮亮)ら、警察学校の訓練生はどんな成長を見せるのか?

そして、鬼教官・遠野一行(佐藤浩市)の指導は、どんな過酷なモノなのか?


指名手配犯と逃避行を続けている、遠野の妻(斎藤由貴)って、いったい何なの?

このふたりの運命は?


そして、注目の女生徒… 菜葉菜ちゃんの、出番は増えるのか?

注目のドラマ、もうすぐ始まります…


かなり、強引にまとめちゃいました…


すがちゅあ~んのブログ