もう、これ以上は無理… 最後の表彰ですね! | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年5月度 月間段位アップ賞
「パグぬいぐるみ(手持ち)」


2011年5月度



おかげさまで、今月も月間段位アップ賞いただきました~

本当に、ペタしてくれる方、コメントいただける方、ありがとうございました。


さっそく、バグぬいぐるみ(手持ち)、手に持たせたいと思います!

ランキングというのも、たま~にチェックしてみるんだけど、100,000位が結構壁になっていたので、それを越えた順位(今回は70,000位だったかな?)ですから、段位アップはこれで限界ですね~


パソコン監禁事件もたま~にあるし、今後はもうちょっとゆっくりじっくり頑張っていこうかなあと思ってますよ!


いつもお世話になっている、菜葉菜ちゃんつながりの皆さん、沢田聖子ファミリーの皆さん、映画ブログの先生方、競馬ファンの皆さん、楽天イーグルス応援仲間の皆さん、学校・教育(子育て)関係の皆さん…


これからも、よろしくお願いします。いろいろと教えてくださいね~