皆さん、こんばんは🌝

今日もひたすら暑い一日でしたね!

7月始まって間がない時でこれですから、今年の夏が思いやられますね。

うちの旦那Yなんて「暑くてどうにもならん。暑くてやっとられん」を

連呼していますが、こんな中、この間の日曜日は魚釣りに行っていたんですよ。

どうにもならんのじゃないのか?やっとられんのじゃないんか?

遊びに行くのと暑さは別物なんでしょうか。

ちょっとイラッとします。

 

「暑い、暑い」と騒ぎ立てる旦那Yをしり目にですが、

実は私は寒いよりは暑い方が大丈夫なくちです。

程度はありますが(外に出て直射日光にあたるのはダメですが)

家の中だと冷房入れて涼むより、窓を開けて風が入るならその方が良いです。

少しでも「暑さに慣れておく」ように耐えるのが妙な快感だったりします。

汗ダラダラでみっともないです。

化粧なんてコロナ以降まともにしておりません。

でも、その反面、寒さがダメなんです!😖

寒いと動けない。指はレイノー現象がすぐおこるし。

私は暑さの方が好きだ・・という独り言でした。