皆さん、こんばんは🌝

本日も有難いほどに太陽からの日差しの贈り物が半端なかったですね!

今年の暑さは尋常じゃあないですね~!

夏、まだ始まったばかりなのに~~(≧▽≦)/

 

受けている仕事が順調に進みません・・・(´-ω-`)

疲れているとパフォーマンスが悪くなる・・と、

同業者Nさんが仰ってた通り、上手くいかなくてやり直しの多い事。。。

昨日ですが、ワンピースのスリット部分がほつれたので

直して欲しい・・という知り合いの方からの依頼をしていたのですが、

何も考えずにやって出来上がりを見たら・・・表に響いている。

原因を考えたら、一番最初が悪かったみたい。

ほどいてやり直し・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

今までやった事は全て水の泡ってことですかい?!

時間がもったいない・・・。自分の腕の悪さが情けなくって!

かなり力が落ちました😖やり直しは昔から嫌いだったわ。

 

とにかく頑張るぞ~~っ!!