皆さん、こんばんは(*'ω'*)

 

先日、仕入先だった製造元の会社が破産したとの事で、

どうしてもそこが作っている商品のいくつかを確保しておきたかったので、

県都にある問屋Mさんに急遽行って来ました。

 

こんなご時世ですから、商品もサイズ切れ等おこしてましたが、

とりあえず幾ばくか確保させて貰いました。

上手くさばけたら良いんだけどな・・・。

 

折角なので、実母マミィに連絡して、一緒に車で往復しました。

私が仕入れしている間、駅内の商業施設をあれこれ見て回ったらしいです。

少しは目の保養になったでしょうか・・・(笑)

 

今日は一日と~~っても暑く、

ただでさえ回らない頭がますます混乱しております爆  笑

睡眠不足気味でもあります。

皆さんも健康にはお気をつけて~!