皆さん、こんばんは😃

 

今月絶対×2納品の仕事が本日出来、無事お渡しする事が出来ました!

仕事内容は話したくなったら・・・アメンバー限定で吐露します。

納期ギリギリばかりなので、何人もの方から

「どうなってますか?」「出来てますか?」と問い合わせが来ます。

今日も一件、スカートの丈直しの方から電話があり、

何とか!何とか夕方仕上げる事が出来ました。

電話が鳴ると動悸・息切れがします。

ならば早く仕上げろよ・・という事なんですが・・・。

 

先程、不要になったコンサートのチケットを

売買サイトで売りに出しました。

以前購入した事はあっても、売りに出すのは初めてで

小さな文字の説明書きを読んで、あれこれしていたら

凄い時間を使ってしまった。。。

あの文章を読んで即座に理解って・・・皆さん、出来ます??

私は何度も繰り返し読んでは、難しい漢字や表現に頭がウミウミなります。

とりあえず、無事購入者が現れるのを願うばかりです。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

↑ここまでは昨日下書きして今日早くに上げようと思っていたのですが、

結局掲載して十数分後に購入者が現れて助かりました。

何せ来月2万円程の代金がカード会社から請求されるので、

売れなかったらどうしよう・・と心配だったのです。

早速発送作業に取り掛かりましたが、慣れない仕事は手際が悪い(笑)

何でこんなに時間がかかるのだ?と、自分でも呆れてしまいます。

テキパキ出来る人を尊敬しますおねがいウルウル

 

ところで!今日で今年も半分が過ぎてしまったのですね・・・。

早い!早すぎませんか?!あまりの速さにがく然としております。