皆さん、お久しぶりです!おはようございます\(^o^)/

前回の逆パワースポットで若干落ち込みましたが、

翌日から友人と福岡に行く用事があって、

慌ただしく過ごしていました。

帰ったら案の定、遊んだツケのように残して行った仕事をこなさねばならず(笑)

皆さんにご迷惑かけてます。申し訳ないです~~😓

 

友人と折角福岡に来たのでどこか観て回ろう・・という事になり、

まずは宿泊先から近い宇美八幡宮は決まりました。

そして福岡=太宰府天満宮だろう?!と予定を組みました。

用意をしてるうち、ハタと「宝くじ祈願で南蔵院は?!」と思い、

彼女に提案しました。

彼女がネットで南蔵院のサイトを見た瞬間、

「ヒロシ(仮名)が居る!!」と大笑い!

彼女の旦那さん、ヒマさえあれば寝っ転がってゲームしてるんだそうです。

その姿が涅槃像そっくりで「本当にこれ!この姿なのよ~~っ!」と

感動??しておりました。

私も目に浮かぶようで、折角の有難い涅槃像がヒロシ(仮名)サンと重なって、

楽しく?過ごさせて頂きました。

すいません、本来はもっと神聖な場所なんですが。。。

 

一番の目的はコンサートなのですが、彼女と回ると

副産物の方が楽しくて笑わせて貰ってます😃

この楽しみもあともう少しで終わるので、ちょっと残念ではあります。

 

それでは今日もお仕事頑張れ、私!!!