皆さん、こんばんは(*'ω'*)

 

今日は3か月に一度の糖尿病検診の日でした。

実は昨夜、一時間半しか寝てなかったので、旦那Yに病院まで連れて行ってくれと

頼んだら「急に言われても行けない」と言われ、

睡眠不足状態で初めて運転しました(通常、こういう時は運転しない)。

何とか無事に到着したのですが、採血検査のある人は予約の一時間前に

来院するように・・と書かれているのに20分遅刻しました。

今回は色んな検査をしました。

レントゲン・心電図・エコー検査と受けましたが、超睡眠不足の状態で

記録しても大丈夫なのかい?・・と、ちょっと心配に。

結果ですが、どこといって気になる所はなかったのですが、

一点、甲状腺に要観察案件があったようです。

半年後にもう一度様子を見ましょう・・という事でした。

そしてここぞとばかりに先生に

「先日、仕事が忙しい時に胸が苦しくなる症状が出たんです」と訴えたら

けんもほろろに「大丈夫です」と言われました😭

ヘモグロビンA1cが、今期上がってしまってて、6.3になってました😫

「先生、実は私は菓子パンが手軽だし、大好きなんです」と言ったら

「菓子パンはね、糖尿病患者には

毒物を食べているようなものだから」

と、バッサリ言われてしまいました。

 

仕方ない、、、また菓子パン禁止令で調整してみるか~~😁

 

心臓(背中)の痛みははやり専門の循環器系?のお医者さんに

尋ねないといけないのかねぇ~~