皆さん、こんばんは!

 

先日のユザワヤさんのメルマガで素敵な生地を見つけました!

 

デジタルプリント ミュシャ『花を持つ女』

 

ミュシャ大好き人間としてはもう飛びついちゃいましたよ!!!

 

ところが、購入手続きした後でクーポン券があったのに気づいた私。

7千円購入したら500円オフ。

何てこったい!!

悩んだ挙句、キャンセルのお願いをして、もう一度購入し直そうと。

キャンセル手続き出来たとのメールを見て、見に行ったら・・・

 

売り切れ・・・😭😭😭

ミュシャファン、多いんだね~!!

仕方ないので、

 

他のショップで購入手続きしてしまいました・・・ユザワヤさん、ごめんね🙇

いや~、もうどうしても欲しかったんです!

一応、在庫ありとなってたけど、大丈夫かな?

購入したは良いけど、生地眺めて終わりそうな予感もしてる(失笑)