皆さん、こんばんは('ω')

今日は「徹子の部屋」ゲストが山本リンダさんでした。

 

途中で「狙いうち」を歌ってくれたのですが、

私、この年で(もうすぐ50代最後の年齢)初めて

2番の歌詞を知りました!

昔、あんなに歌謡番組、TV番組あったのに、

一番しか聴いた事がなかったのです!

そしてその歌詞の過激さに爆笑してしまいました!

 

『おんなひとりとるためにいくさしてもいいじゃない

 それで夢が買えるならお安いものだと思うでしょ』

 

『せかいじゅうのぜいたくをどれもこれも身にまとい

 飾り立てた王宮でかしずく男を見ていたい』

 

もう今なら絶対突っ込みどころ満載の超炎上案件な気もしますが、

昔は何も不思議に思う事もなかったと、

平和な世の中だったとしみじみ思いましたとさ。

 

本日は初午でしたので、いなりずしを食べましたよ!

これで金運UP!金運UP!!