皆さん、こんばんは('ω')

本日は「ニワトリ🐔の日」なんだそうです(アメブロホーム画面にての情報)

”2”月”8”日だからでしょうね。

ちなみに私は一番に「針供養」が浮かびました。

和裁をしていたら重要な昔ながらの行事ですもんね。

専門学校一年生時代にこの日は”針仕事お休み”を頂いた記憶があります。

上級生さんは仕事してましたけど・・・(*'ω'*)b

懐かしい思い出ですウインク

 

さて、本日も「完徹覚悟」の超残業です!

明日までに他店業者さんからのネーム入れを仕上げなくてはなりません。

計算をしたら、徹夜までしなくて良いのですが、

「集中力がなくなって」しまうのです。

途中からやる気が失せるというか、だらけてしまうのです。

ガンバレ私!とりあえず明日お渡しの約束をしてるので

それだけは仕上げなくては!ファイト、私!!