皆さん、こんばんは( ^ω^ )

結局ダラダラと時間を過ごしているので、

仕事の段取り・効率が悪いのだ・・と今更ながら気が付きました(爆)

 

さて、コパセンセ風水では、立春から新しい財布を

使い始めると良いらしいです。

先日、小銭入れを購入しました。

今使っている小銭入れにちょっと使いづらさを感じ始めたので。

今回、「親子がま口」にしてみました('ω')b

がま口を開けたら、中にもう一つ小さいがま口があるヤツです。

 

京都のお店で作られてるようです。

一番の決め手は外側に付いているポケットです。

こちらにカード類が入ります。

他に好みの柄があったのですが、売り切れでしたチュー

在庫ある中で選んだのがこの柄です。

ユウチクセンセが「しずく柄」が金運に良いと、

どこかの本に書いていた記憶があったのです。

お金が増えてくれるかどうかは・・・まだわかりません笑笑笑

購入者のコメントに「ちょっと深い」とありましたが、確かにそれを感じます。

でもまぁ使ってみようと思い・・・

実は立春を待たずに使い始めました😆風水、カンケーねぇじゃん!(笑)

 

ちなみに今日、一人で豆まきしました。

コパセンセのアドバイスですが、使用した升は、

『枡中に赤い布を敷いて、貴金属を入れて枕元に。』

だそうです。

これを桃の節句まで続けると貴金属が増えるらしいです。

本当はあれこれ取り入れるのではなく、流派?は絞った方が良いらしいのですが

ついつい、やれそうな物を実践したり、

やってみて「効かねえじゃん!」とツッコミを入れたくなったりしててへぺろ

 

さ、明日は立春!本格的に2024年の運気が始まるようです。

ガンバレ私!良い年になりますように~!!