皆さん、おはようございます(*^▽^*)

昨日は比較的早く寝て、いつもよりちょっと早めに起きています。

 

仕事が詰まって、納期もアップアップ状態です。

先日急ぎの仕事で完徹をしたら、その後足のむくみがかつてないほど酷くて

極力徹夜はしない方が良い・・と身をもって感じました。

「睡眠」というより、「横になって寝る」というのが大事、

ず~っと立っていると足に負担がかかっている気がしてなりませんでした。

とにかく忙しくても横にならなくてはいけない(横になったら寝るんですが)。

時間は短くても寝なくてはいけない。

その為にはどうしたら良いか・・今更もって生活を見直さなくてはと

早寝早起き生活にシフトしようと始めたんですが・・・

やはり起きてから、不必要な小物の整理とか(今しなくても良い作業)

目に付いた不要な事をし始めてしまいました😅

こういうのが時間の無駄というか、本末転倒なんですよね💦

まぁ、追々軌道修正していこうと思います。

 

今週も頑張りましょう~~!(≧▽≦)9