皆さん、こんにちはニコニコ

実は昨夜、とうとう限界がきたようで、

夕飯を食べた後、寝てしまい、起きたら午前9時でしたガーン

寝る前に「2時に起こして」とお願いしていて、

何度も「2時になったぞ」「今、3時だぞ」「4時になった」と、

旦那Yが声掛けしてくれたのは憶えているのですが、起きられませんでした。

朝、下の階で台所仕事をしてるのはわかったのですが、

面倒くさくて起き上がりませんでした。

しょうがないですよねてへぺろ過ぎてしまった事だし。

 

先日、突然「皿が欲しいかも」と検索しました。

風水では八角形が万能の形なんだそうで、八角形の食器で飲食をすると

おのずから良い運気も取り入れる・・という理屈のようです。

(あくまでも私のうろ覚え情報です)

すると、在庫処分で可愛いお皿を発見!それも残り4枚!

ついノリで買っちゃいましたよ!

可愛いですね~!ニコニコニコニコニコニコ

(でも風水を重視するなら、正八角形の方が良いと思います)

今日、ニュースを聞いてたら、有田陶器市に向かう道が渋滞してるとの事。

そうか!私が突然「食器」と思ったのは気持ちが陶器市とリンクしていたのか?

・・・と、時間的ズレがあるんですが、食器を購入したお話でしたウインク