ふーちゃんと買い物ついでに… | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 
ふーちゃん のあしあと 散歩かねて 隣り町に買い出しに…車ダッシュ
 
日差しがキツイ!  時は 晴れ パーチュー気づき
 
ふーちゃん 車車で待たせるのNGですねーぇ 
車の 窓 開けて 待たせてました。
 
 
買い物終わりふーちゃんあしあとわんわんニコニコ 波波煙樹ケ浜散歩です。波波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も 居ないから スタスタ歩き回って 
ふーちゃんクンクンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここら辺で 💩猫しっぽビーグルあたま 爆  笑笑いやっちゃいましょう♪ 
 
💩ふーちゃん は わりと快便です(笑) 
 
1日 二回する 時もあります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅 したら ジャックが お出迎えしてくれますニコニコブルー音符音符ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
私達がわんわんニコニコあしあと 散歩中 ジャック も 家のまわり
 
散歩して 早く帰宅して 2階に居てます。
基本怖がりだから 遠くには 行けません。
 
 
猫 猫は 夜行性だから 猫の集会で グラサン悪い事 
吹き込まれたら困るからねーぇ 
 
星空星 夜は 自由にはさせないです。
 
 
ジャックを少し出してやるようになったきっかけは『地震』です。
 
もし『地震』が来たら 多分ジャックは連れて逃げれないでしょう。
 
自分も 逃げれるかは?わからないけど 取り敢えず
ふーちゃん 抱いて逃げる🏃事で精一杯だと思います。
 
だから 少しでも ジャックに 助かるチャンス!
あれば 知ってて欲しい…と思ってるんですが
よそ様の 庭に 💩 させないように 注意です。
 
 
 
吉本新喜劇みたいに コケるジャック(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ホットカーペットも・・・ボロボロだなーぁ爆  笑ガーン
ジャックは ゴロゴロが 大好き