ポカポカ | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 

二三日 肌寒い日が続きましたが 

今日は 晴れパーウインク  暖かい 1日でした。

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ『サクランボ』🍒の花が咲いてました。 

さくらんぼさくらんぼ春~ッ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚て感じですさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
我が家の 猫の額程の 庭の多肉ちゃん達も元気です。
 
何故か? 冬になると赤くなりますが元気です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多肉ちゃん が デカクなって花が毎年咲いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倉敷のブロ友さんに頂いた多肉ちゃんも元気です(笑)
これから もっと成長しそうですOKウインク気づきラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『金の成木』銭の成木にも 花が咲いてますけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
フトコロは?寒いですねーぇOK笑い泣きギザギザ
 
これも 冬場 赤くなってたりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
花が少ない 我が家はこんな花で喜んでますパー爆  笑音符ブルー音符
 
 
 
 
わんわんニコニコ いつもの散歩コース 足あとテクテクしてると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホスマホに 夢中でLINEしてたら…
 
 
 
 
ちょっと不満 振り返ったら? 
ふーちゃんが居ない? アレ?
慌てて! ふーちゃん ふーちゃん!
 
 
も~ぅ 焦りましたが 木の隙間から 下に…
 
やはり目を放したらダメだと反省しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
集会場の庭だからまっいいッ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚か~ぁ
 
わんわん ふーちゃん エエ とこ見つけたね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃん 晴れ 眩しい~わんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したら ジャック うんちふんばってました(笑)
 
でもうんちに砂かけなくて 出てきてて トイレチューダッシュかきかきおいで
色々な 癖が あるもんですねぇ